社員掲示板

新入のときって…

新入社員時代って、「仕事ができる」っていうところにすごさとか憧れとかそういうのがプラスされるのかな? 僕はそんなのに流されないぞ! …って、まずは就職しないとね…。 頑張ろう!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-06-12 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。