お疲れ様です。
本日のリクエスト案件ですが、「ハンマーソングと痛みの搭」をお願いします。
ラジオからこの曲流れてきたら、大声で歌いたいなぁ~。職場で、仕事中だけど(^○^)
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2014-03-13 16:09

