社員掲示板

春に…

少しずつ春に近づいてますね。 (*^_^*) 桜が咲くまでのカウントダウンが本格的に始まった証拠なんじゃないでしょうか? また春は来る。 外に出て春の足音に耳を澄ませてみたいですね。 (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-13 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。