そうなんだ…。
本部長のエピソード…。 そうだったんだ! 本部長にとっても思い入れのある曲なんですね。 (*^_^*) 初めて聞いた気がします!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-13 17:19
社員掲示板
そうなんだ…。
本部長のエピソード…。 そうだったんだ! 本部長にとっても思い入れのある曲なんですね。 (*^_^*) 初めて聞いた気がします!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-13 17:19
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。