社員掲示板

そうなんだ…。

本部長のエピソード…。 そうだったんだ! 本部長にとっても思い入れのある曲なんですね。 (*^_^*) 初めて聞いた気がします!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-13 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。