社員掲示板
お疲れ様でつ
仕事終わったので出社します。 ん?
Mr.R
男性/45歳/香川県/会社員 2014-03-13 17:56
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
この会社的にはそれで正解だと思います。 「ラジオの中の会社に」出社ってことですもんね。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-13 17:57
0