社員掲示板
変わらないと…。
今のままじゃいけないんだ…。 もっと、もっと、頑張らないといけないんだな、うん…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-13 18:14
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。