社員掲示板

「生きるのが最高」と…

心の底から言える日が来るように、頑張らないと…。 どんなことがあっても、「生きるのが最高」って言えるように頑張らなきゃ…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-13 18:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。