社員掲示板

雨風強い

社員のみなさん、お疲れさまです。
研究室のミーティングなどがあって、学校から出たのが夜10時前。本降りの雨に加えて風も強かったです。
ちなみに、今夜も外食し、唐揚げ定食を食べましたよ。

cap0655

男性/33歳/福島県/会社員
2014-03-14 00:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

cap0655さん、夜遅くまでお疲れ様です。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-14 00:16

学食の唐揚げ丼食べたくなった…ちなみにうちの夕飯は黒い唐揚げでした。

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2014-03-14 04:54