社員掲示板

うらやましい限り。

うらやましい限りですよ、その悩み。 (*^_^*) 毎日毎日愛する人といられるなんて…。 ダメだ、今日は…。 何となく弱ってる感じがする…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-17 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。