社員掲示板

自然薯!

粘り気すごくておいしいですよね! (*^_^*) なかなか収穫するのが大変でちょっと高めですけど、絶対においしいですから、本部長もぜひご賞味あれ! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-18 17:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。