社員掲示板
基本給…。
僕は基本給すらなかったですよ…。 基本的にお小遣いなかったですから…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-18 17:24
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。