兄弟・姉妹がいると…
兄弟とか姉妹とかいると、ひとりっ子の人より思い出がたくさんあるからいいですよね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-18 17:58
社員掲示板
兄弟・姉妹がいると…
兄弟とか姉妹とかいると、ひとりっ子の人より思い出がたくさんあるからいいですよね♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-18 17:58
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。