社員掲示板

どういうこと…?(汗)

左を抜くと右から、右を抜くと左から…って、そんなことあるんですね…。 聞きながら「どういうこと?」って小声でつぶやいてしまいました。 僕は右だけですね、乳首に毛が生えるのは。 …って、何言ってんだ、自分!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。