アフレコ?
すごい! えっ、子供用の教材のアフレコ? 子供達にも本部長の存在を広く知っていただけるチャンスですね! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:07
社員掲示板
アフレコ?
すごい! えっ、子供用の教材のアフレコ? 子供達にも本部長の存在を広く知っていただけるチャンスですね! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:07
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。