確かに…
本部長の手、おきれいですよね♪ (*^_^*) ネイルサロンで爪のメンテナンスとか甘皮の処理とかしたら、もっとグッとくる人が増えそうな気がします。 (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:21
社員掲示板
確かに…
本部長の手、おきれいですよね♪ (*^_^*) ネイルサロンで爪のメンテナンスとか甘皮の処理とかしたら、もっとグッとくる人が増えそうな気がします。 (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:21
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。