最近は…
歌唱力がハンパない人たちが多いですよね…。 ロングトーンがきれいだったり、ビブラートがきれいだったり…。 うらやましいわ…。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:28
社員掲示板
最近は…
歌唱力がハンパない人たちが多いですよね…。 ロングトーンがきれいだったり、ビブラートがきれいだったり…。 うらやましいわ…。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:28
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。