社員掲示板

最近は…

歌唱力がハンパない人たちが多いですよね…。 ロングトーンがきれいだったり、ビブラートがきれいだったり…。 うらやましいわ…。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。