社員掲示板

魚の骨…。

ウチは親が厳しかったので、魚だけはきれいに食べられるように徹底的にしつけられました。 最近は、小骨だけに限ってですが、カルシウムがあるからと考えて、しっかり噛み砕いて飲み込んでます。 あんまり意味ないかもしれませんが…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-19 17:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。