社員掲示板

おふたりの「疲れた…。」

いいですね! (*^_^*) カキコミした社員さんの代わりに「疲れた…」って思いっきり電波に乗せて言ってください! (>_<)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-20 17:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。