社員掲示板

いただきました、「パワー!」

「パワー!」がきましたね! ちょっとだけご無沙汰だった気がします。 いただきました、渾身の「パワー!」を!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-20 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

元旦のSOL以来ですねー(*´艸`*)

にがつマカロン

女性/28歳/神奈川県/無職
2014-03-20 17:33

にがつマカロンさん、確かに! (*^_^*) いいですよね、「パワー!」って♪ (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-20 17:35