社員掲示板

「釣りバカ」きた~!

やっぱり「釣りバカ」はおもしろいですからね~♪ (*^_^*) 小さい頃、「合体」の意味を知らずにいたんですが、あのシーンが面白いな~って思ってました。 何かキャッキャしてる感じがおもしろかったんですよね。 (*^o^*) 今考えると恥ずかしい話ですが…。(照)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-20 17:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。