社員掲示板
掲示板のカキコミの少なさから見るに…
「今日もお仕事」っていう人がかなり多いのかな…? やっぱり年度末ってこともあるのかしら?
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-21 11:56
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
バイトだったー(;_;)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2014-03-21 22:12