社員掲示板

掲示板のカキコミの少なさから見るに…

「今日もお仕事」っていう人がかなり多いのかな…? やっぱり年度末ってこともあるのかしら?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-21 11:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

バイトだったー(;_;)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2014-03-21 22:12