気になること…。
今の本部長の「クエスチョン」のくだりをどうしてちょっとレトロっぽくしたかが気になります。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-24 17:17
社員掲示板
気になること…。
今の本部長の「クエスチョン」のくだりをどうしてちょっとレトロっぽくしたかが気になります。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-24 17:17
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。