社員掲示板
賞味期限
美味しく食べれる期間なので、全く問題なしですよ。消費期限を過ぎたらヤバイかも!
さみしんぼ
男性/44歳/東京都/自営・自由業 2014-03-24 17:25
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。