社員掲示板
ケアは大変だ…。
舞台でお仕事されていらっしゃる方はやっぱりのどのケア、大変だ…。(汗) 本部長もやっぱりちゃんとケアしてるんだろうな♪ (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-24 18:11
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
してると思いますか?ホント?まさか!
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート 2014-03-24 18:22
よーやんさん、そんなことおっしゃらずに…。(汗)
男性/35歳/福島県/出版業 2014-03-25 22:18
0