社員掲示板

おっ!

歌詞は日本語なんですね! (*^_^*) この曲聞くと、何でか知らないけど心が晴れやかになるんですよね♪ 大好きな曲のうちのひとつだな♪ (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-24 18:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。