「ありがとう」を…
「ありがとう」を言われて気分悪くなる人なんかいませんものね♪ (*^_^*) これからもたくさん、たとえ小さなことであったとしても言えるようにしていきたいです。 (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-26 17:04
社員掲示板
「ありがとう」を…
「ありがとう」を言われて気分悪くなる人なんかいませんものね♪ (*^_^*) これからもたくさん、たとえ小さなことであったとしても言えるようにしていきたいです。 (*^o^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-26 17:04
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。