社員掲示板

改めて両親へ…。

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 お父さん、お母さん。 多くは語りません。 ただひとこと。 今までありがとう。 (*^_^*) リクエストは絢香さんの「ありがとうの輪」です。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-26 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。