社員掲示板

この会社とともにあった年度。

やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 今年度はスカロケとともにあった年度と言っても過言ではありません。 親睦会に出させていただいたり、スペイン坂に生出社させていただいたり、僕のカキコミをもとに皆さんで話し合っていただいたり、大事なときにスカロケがともにいてくれたと感じています。 昨日の案件じゃないですが、本部長はじめ秘書、スタッフさん、社員の皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 来年度もよろしくお願いいたします。 (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-27 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。