社員掲示板

ケータイゲームとポイントカード…

ケータイゲームが導入された背景を聞きましたが、ポイントカードも同じような背景で導入されましたよね♪ どちらも日本人の特性をよく理解して導入されているんですね♪ (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-03-27 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。