社員掲示板
社歌!!!
今日も社歌流れないんですね…。 昨日の掲示板はけっこう流してほしいって声が多かったんだけどな…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-06-18 17:11
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。