本日の案件
本部長秘書お疲れ様です❗
本日の案件ですが
私の田舎は秘書と同じで鹿児島ですが、鹿児島には"早飯、早グソよか男"
と言う言葉があります
飯もうんちも早い人は、仕事も早く、"出来る男"って感じです
夕方から下ネタで
すいません
遅すぎたSaxMen
男性/59歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:21

