うちの旦那
ヒゲを自分で整えてるなぁ…。
セルフだなぁ…。
かこってんなぁ…┐(´д`)┌
どうかなぁ。
それで、ちゃんと稼いで養って頂ければ文句言いません。
多分。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-10-08 17:22

