社員掲示板

うちの旦那

ヒゲを自分で整えてるなぁ…。
セルフだなぁ…。
かこってんなぁ…┐(´д`)┌
どうかなぁ。
それで、ちゃんと稼いで養って頂ければ文句言いません。


多分。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-10-08 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あーかママさんの書き方がうまいのか、本部長の読み方がうまいのか…道端で噴き出しちまったわ!

るる@某ギャング団員

男性/39歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:52

るるさん
それは、もちろん、本部長の喋りです꒰*´∀`*꒱
面白おかしく調理して頂けて本望です(・∀・)アヒャ!!

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2015-10-08 17:56