社員掲示板

遅い昼ご飯

遅い昼ご飯に飛び込んだカレー屋のBGMがTOKYO FMだった。

ご飯を食べに入った店のBGMがTOKYO FMだとテンション上がりませんか???

やばとん

男性/51歳/埼玉県/会社員
2015-10-08 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。