社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフ皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

仕事中にちょくちょくタバコ吸いに行ったり休憩取りつつ、残業して「今日も働いたー」って雰囲気出してる人がまだまだ認められる場合が多い気がします。

かくいう自分も若い頃はそうでしたが、最近は定時できっちり帰りつつ仕事もこなせるよう頑張ってます!

もげたん

男性/46歳/静岡県/会社員
2015-10-08 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。