社員掲示板

格言案件

本部長、秘書、皆さんお疲れ様です。仕事の格言…「なんだかんだ言ってお酒は飲めた方がいい」でしょうか。
社内でのコミュニケーションをとるのに一番手っ取り早いのは仕事終わりの飲みだし、お客さんと飲めば距離も縮まり受注をもらえる事もあるし、女性が酔っぱらって可愛い一面を出せば男性は喜ぶ、男性が酔っぱらって場を盛り上げれば宴会部長として人気になる。
良いお酒を飲める人に限りますが、でもお酒は社会人にとって結構ポイントが高いツールだと思います。
お酒が全く飲めない私は、飲み会で酔ってテンションが上がっていく皆についていくのに必死です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
そして、私だけが皆の本音をしっかり記憶に残しています。それはそれで弱みを握れることになるのかな (Ŏ艸Ŏ)フフフ

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2015-10-08 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。