社員掲示板

「なんとなくわかります案件〜」

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

ビジネス・仕事が出来る人は行動が早い。

「後でやる」がない。今すぐやってしまう。後でやるときと思ったときは、今やる事なんだな。
これですよこれ!!

king kasu

男性/45歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。