社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
仕事が出来る人は、会社に着いてから仕事を始めるまでが早い様に感じます。
制服があるので出社してから着替えて仕事を始めるのですが仕事が出来ない人は、ダラダラ着替えたり携帯をいじって仕事に入るまで長いです。出来る人は、スッと制服に身を包み、さながら戦闘服に着替える感じで颯爽と戦場に向かいます!!

親指

男性/47歳/東京都/自営・自由業
2015-10-08 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。