格言案件
本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私の格言は、「やるかやめるか迷った時はやらない」非常に後ろ向きですが、迷うほどの事はやるほどの価値は無いと思います。というか、やるとロクな事にな、ないという体験上の話です。(^^;;
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2015-10-08 17:26

