社員掲示板

何となく分かる案件

本部長、浜崎秘書、皆さんお疲れ様です。今日の案件ですが、スーツのパンツの全面がちゃんとクッションしてる人!は自分にあったサイズをちゃんと買ってるので仕事もキチンとできる人だと思っています。電車に座ったら靴下が全見えとか、そもそも丈が短いとか、靴下が白いとか論外!

しまうまちゃん

女性/56歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。