社員掲示板

本日の案件!

個人的格言「組織の良し悪しはナンバースリーにかかっている」です!
管理職が二名のうちの職場、その下で部下と板挟みになる係長さんを励ますとき、いつもこの言葉を使っています。

さかなっち

男性/40歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。