格言?案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
案件ですが、『メシは早く食え』ですかね。
時間は大事。
私は部活やってたのもあり、早食いは苦じゃないですし、今の職場はたまに一人でお店やらないといけないので、早食いは役に立ってます。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2015-10-08 17:31

