社員掲示板

本日の案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。本日の案件ですが出来る上司はカフスボタンをつけている。です。私の上司もそうですがかなりの確率でカフスボタンをしています。私もいずれつけるようになりたいなと思います!

猫三匹

男性/42歳/大阪府/会社員
2015-10-08 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。