本日の案件
本部長!秘書!お疲れ様です!
本日の案件ですが、「60代近いおじさんは朝の出勤時間が、通常の出勤時間より2時間近く早い!」です。
朝の時間を大切にされているのか、家を早く出たいのか、真意はどうなんでしょうね?
あっきっきー
女性/45歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:32

