社員掲示板

本日の案件

本部長!秘書!お疲れ様です!
本日の案件ですが、「60代近いおじさんは朝の出勤時間が、通常の出勤時間より2時間近く早い!」です。
朝の時間を大切にされているのか、家を早く出たいのか、真意はどうなんでしょうね?

あっきっきー

女性/45歳/東京都/会社員
2015-10-08 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ある意味「朝活」ってやつですかね?笑

鎌ヶ谷のこーちゃん

男性/34歳/東京都/ヨガ的なクラスの先生、柔道整復師
2015-10-08 17:34