完全なる独断と偏見ですが
職場で幅を利かせている、いわゆる「お局様」…
見事にみんなバツイチです。
旦那さんだった人も、お局様の面倒臭さに
嫌気がさしたんだろうなぁ〜…。
ジューシーライス
女性/36歳/栃木県/会社員
2015-10-08 17:34

