社員掲示板

完全なる独断と偏見ですが

職場で幅を利かせている、いわゆる「お局様」…
見事にみんなバツイチです。
旦那さんだった人も、お局様の面倒臭さに
嫌気がさしたんだろうなぁ〜…。

ジューシーライス

女性/36歳/栃木県/会社員
2015-10-08 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。