本日の案件
本部長!秘書さん!お疲れ様です。
本日の案件ですが、
「新入社員は帰るタイミングが分からない。」だと思います。
私自身、今年新卒入社して日々社会に揉まれてますが、外回り終えて帰社して事務作業を終え、自分の仕事が無くなってしまって帰ろうと思っても上司や先輩がガッツリ仕事してる中で「お先に失礼します」の一言が簡単に言えません。
この気持ち分かりますか?
温泉太郎
男性/33歳/神奈川県/会社員
2015-10-08 17:35

