社員掲示板

出来る上司案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。
私が勝手に思っているだけかもしれませんが、
出来る上司って若い頃に一人旅をしている人が多いイメージがあります。
留学だけでなく、一人で海外旅行へ行っていたり。
一人ではラーメン屋にも入れない私にすると、尊敬しまくりの行動力。羨ましいです。

もりやん

女性/52歳/東京都/アルバイト
2015-10-08 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。