社員掲示板

そういえばそうかも案件

営業などで訪問した際に、上の人がしっかり挨拶を返してくれる会社は、社員さんみんなちゃんと挨拶を返してくれるしなんとなく明るい良い雰囲気の職場に感じます。
居酒屋さんとかでも店長さんがニコニコしていて愛想が良いとバイトの方達もとても感じが良い気がします!

ねこばたけ

女性/39歳/千葉県/会社員
2015-10-08 17:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。