社員掲示板

なんとなくわかりますよね案件

仕事出来る人は太ってないです。
自己管理が出来てるから。

俺?
俺は超メタボですよ!(笑)

黄色いパンダ

男性/46歳/神奈川県/自営・自由業
2015-10-08 17:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。