社員掲示板

なんとなく案件!

本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。調理で仕事ができる人の手はきれいな手をしている人はいない!これは手が汚いんではなく仕事の積み重ねで包丁でできたマメややけどの後が出来ていていくつもの試練を乗り越えてできたもの言わばできる人の証だと思います!

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2015-10-08 17:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。