社員掲示板

初投稿〜*\(^o^)

ツマ先トンガリビジネスマン〜チャラい感じ、超〜〜わかる〜そんで細身のスーツでちょい短めパンツ!営業で来ても契約したくないです!
あれ?仕事出来る人の書き込みだったんじゃ。。

ようやく新規登録しちゃいました〜
いつも元気もらってますよ
いつか、スペイン坂にも行きたいな〜
まぁ今は子育て頑張ってます(^-^)/

LOVE しょこら

女性/49歳/埼玉県/3人のママ
2015-10-08 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。